2014/04/02

小休止



母に似て心配性。
父に似て、つい余計なことを言ってしまいます。

休む暇はないけれど、
敢えてひと休み。

歌のことを、いろいろと想う。

音楽に於いての人間の力というものについても、
考えたり、感じたりしています。
やはり生の音は良いなあ。
臆病な自分にさよならを。

すこしはタフに、なっているのかしら。
昔に比べたら、ね。

強くなる代わりに、
鈍感になっていってしまっている気がして仕方がない。

いろいろなひとと、
いろいろな話を、させてもらっています。
ありがとう。
すべて、たいせつ。
おなかのなかに、ぐっと、溜めていく。

溜まったら、吐き出す。
また溜まったら、吐き出す。
それは呼吸に似ている。


つまりそれを怠ると、死ぬということ。


今週末はアメリカ村HOKAGEで企画です。
なんだかいろいろなタイミングが合わないみたいで、
あまり人を呼べていないのだけれど、
面白いことを企んでいる自信だけはある。

ここを見ている人もあまりいないけれど、
いちおう告知をしておきます。
あまり好きじゃないけれど。

けれど。
れど。


------------

4/6(日) アメリカ村HOKAGE
ワニのいる生活 自主企画
『ズンゴラクエストモンスターズ』

【出演】
・BLONDnewHALF
・Birushannah
・ワニのいる生活(バンド)

open / start 18:00 / 18:30
前売り1800円 当日2300円
(ドリンク代別途500円必要です)

※バンド編成での出演になります。
Guiter:山中辰馬
Guiter:べべべ(fromいったんぶ)
Bass:じょう(ex.RIPPER)
ジャンケン大会:前田りゅう(fromヒョットコ)




大成功させていただいた
去年12月・南堀江knaveでの『Welcome To The Jungle』、
一昨年・難波ベアーズでのワンマンライブを経て、
約2年ぶりに自主企画をします!!

今回は、ボス級モンスターバンド2組を迎えての
ガチスリーマンバトル!!!
大阪のラストダンジョン、アメリカ村HOKAGEを舞台に
かつてない闘いが今、始まる…。

(選ばれし者たちが栄光を手にする、ジャンケン大会あり!!)

-------------

西岡君がいつもがんばってチラシを書いてくれています。
わにちゃんがいつも可愛い。
今回の企画から、新しい缶バッジも発売します。
トートバッグも好評発売中、です。

スタートしてすぐに、ワニの二人の演奏に合わせて
人形劇をします。
RPGふうの曲をたくさん作った。
高校のときにMIDIで作った曲も、初めて世に出ます。
え、10年くらい前ってことか…。

もうきっと腐ってしまっている。
臭いがする前に外に出そう。


ということで、小休止は終わり。
遠くに会いたいひとたちが、
それはそれはたくさん居る。

それだけで、良いです。今はもう。
夢で会いましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿