2013/01/16

海辺のカフカ


じぶんひとりなら決して手に取らない本だって、
あのこに貸してもらったのなら、読んじゃうんだよ。
ということで村上春樹を読んでいます。
…まさかこんな日がくるとは!
と大袈裟に思っていましたが、意外とおもしろくて。
寝不足が続きそうです。

きょうの夢もへんてこな夢だった。
思った時間に起きられなくてつらいけれど、
理由はあるのであしたはしっかり起きるぞ。
と思ったら、シャーロック・ホームズのドラマに魅入ってしまってこんな時間です。
えらいこっちゃ。急いで眠ります。

三宮ならジャズ喫茶にまた行きたいな。
梅田だと、何かとわいわいしてしまうから。
前に行ったカフェもいいけれど。
ひさびさに一人旅な、気分だったり、するのです。

寒中見舞いもぼちぼち書けているし、
きょうやり残したことはあしたまたがんばろう。

とりあえず寝ます。
なんだか中身がなくてごめんね。
それではおやすみなさい、いい夢みてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿