2012/10/07

おるふぇーぶる


おるふぇーぶるってなんだ?
せかいでいちばんの競走馬をきめる、
凱旋門賞に出た、日本のおうまちゃん、です。

たてがみのいろがとてもきれいで、うつくしいんだ。
ざんねんながら一等賞にはなれなかったけどね、
おるふぇちゃん、がんばったね。


きょうはわにバンドであつまって、ミーティングもといごはん会をしました。
みんな忙しいのにあつまってくれて本当にありがとう。
あんまりミーティングはできなかったけれど、たのしい時間をすごせてよかった。
みんなでいい演奏ができるといいなと思います。

きょうは朗読をお休みしてしまってごめんなさい。
つぎは10月21日の日曜日、23時からです。
よろしくおねがいします。


0 件のコメント:

コメントを投稿