2012/09/15

SHISHI


うっひゃー
あぶないあぶない、ブログ書くのを忘れて寝ちゃうとこだったよー

きょうはまさかの、寝坊して遅刻デーでした。
11時からお仕事で、いっかい9時半くらいに起きた覚えはあるんだけど、
つぎは11時8分の店長さんからのお電話で起きました。
ひょえ~ ってかんじでした。
すっぴんのままダッシュで行って、
「お店に出勤してる夢みてました!!」って言ったら、
あんまり普段笑わない店長さんに笑われました。
ほんとにごめんなさい。反省しています。

そう、寝坊して遅刻、っていうのは、
年に1回、かならずやっちゃうのです。
3年くらい前、お店を自分で開けなきゃいけなかったときも、
(たぶんツアーの疲れが出てて)8時オープンなのに
11時くらいに出勤したことがあります。
しかも運悪くマナーモードにしていて、
オーナーさんから嵐のように着信があったのにも気づかず…。

きもちよ~く寝るだけ寝て、自然に目が覚めたら、
ぎょっへ~ ってかんじでした。
世界が終わったと思ったよー
でもまだ終わってなかったよー

しょうもないこといってないで、きょうははやく寝なくちゃ。
吐き気もすごくて、予定してたぶんのレコーディングもできずじまいです。
なんで一日ってこんなに短いんだ…。

うしっ!やってやろうぢゃないか!
どうぶつでいえばライオンのきぶんです。
どんとこーい

どーんと構えてるから怖いものないぞ!
(と じぶんに いいきかせてみる)

じゃあまたね!
あしたは朗読の日だからね、寝ちゃだめだよ~!!

2 件のコメント:

  1. 遅刻ネタ 情景が浮かびました(笑)

    マナーモードは自分も経験あります。

               クイーン

    返信削除
  2. え、クイーンさんもですか!
    心臓とまりそうになりますよね~

    返信削除