2012/09/28

たいふう


さてさて、今週土曜日の夜に大阪を発って、東京へ向かいます。

ただ、ね、あの、そのね、

台風、きてるよね。
バス、大丈夫かな。


きょうはコーヒーがおいしい1日でした。
ちょっとお昼寝したら寝過ぎちゃった!
このあいだからの禁コーヒー期間は1週間ほどでおわり、
母が天王寺のオクトーバフェストというのに行ってきて、
そこで買ってきてくれたドイツのコーヒーを飲んでいます。

それがね、ほんとにね、
めーーーーーーーーっっちゃおいしいの!!!
ひさしぶりにこんなヒットなコーヒー豆に当たったよ!
カフェオレにするとほんと感動するくらいおいしい!
いちにち疲れてても、このカフェオレあったらぜんぜんへいき!ってかんじ。

地味に(ほんとに地味に)ブログ対決を勝利してしまったのですが、
覗きにきてくださったみなさま、ありがとうございます!
鬼レコーディングのせいであまりにっきの中身がなかった日も
すくなくないことないといえばうそになりますが(ややこしいな)、
こんなにっきですが、もしよかったら、あのさ、

…たまには会いにきてよね!フン!(つんでれ)

(ほらっ きょうも中身ないー)


東京へ行く準備がちゃくちゃくとすすめられているなかで、
あしたは新栄デイトライブでワニのいる生活のライブです。
なんと、奈良のレッドスニーカーズもいっしょなの!
これはテンション上がりますねー 新曲いっぱい聴きたいぜよー
こないだ戦国大統領に行ったら、金髪だったようせいくんの髪の毛が、
青緑色になってた!爬虫類や~
わたしはブリーチする時間もなく、ぷりんちゃんのまま東京へゆきます。
このままじゃ、土曜日もいそがしそうだな~
でもがんばるぞ!ゴールは目前!
(個人的に10月3日はなにもしない日に設定しています)
というより東京から帰ってきて、疲れて、
たぶん、なんにもできなさそうです。

とにかく、あしたはがんばってきます。
それではおやすみなさいー

0 件のコメント:

コメントを投稿