2012/09/22

はんぶんこ


はんぶんこ、って、いいよね。
はんぶんこできる、って、仲がいいしるしだよね、と、
FUKUさんのシフォンケーキ食べながら、ふと思いました。

きょうは朝からふらっふらでお仕事。
2時に帰ってきておひるごはんをたべて、
そのまま夜の12時まで寝ちゃってた…。
てへ。

たぶん睡眠不足は解消できたけど、
こんどは寝すぎてあたまがいたいよー


ちなみにきのうの21時くらいからのことも、
あんまりおぼえてないんだなこれが!
お友だちにメールを送ったつもりが、いまみたら送れてなかったり。
おいー しっかりしろー

このあいだ、ひさしぶりにライブの練習をしたら、
喉をうっかりいためてしまって、
おまけに朝晩ちょっぴり寒いので、
また喉の調子がよくないです。
レコーディングもあるので、しばらく鼻歌なしだぜい!
歌はぜんぶ「ふんふ~ん♪」でうたうぜい!
まちがってライブで「ふんふんふんふふふんふ~ん♪」って歌ってたらごめんね!
(さて何の曲かわかるかな??)

でも9/28の名古屋のライブ、ほんっとに楽しみになってきた!
ひさしぶりにレッドスニーカーズ観られるのもうれしい!
あたらしいCDの曲を生で聴ける!まぶしい~♪

うう、FUKUさんのシフォンケーキ、おいしい…。

西岡はじめました。のきのうのライブのようす、
いまくっつけて1つの動画にしてるからちょっと待ってね!

それで、YouTubeのページを開いたら、
美術会にも作品をだしてくれる賄賂くんが、
こんな動画にイイネしてました。



彼はBisっていうアイドルグループが大好きでよくイイネしてて、
わたしはあんまりアイドルにくわしくないんだけど、
PVがユニークでおもしろくって、なんていうか、
『アイドル!』っていう感じがしなくてすきなんだけど、
この映像もそんなかんじです。ヴォーイ!!!

きょうはもう寝よう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿