2012/07/26

ゆめをみた


あなたのゆめをみたよ、
あなたのゆめをみたよ、
あなたは わたしを わすれてしまっていたよ、
となりで恋人にもすてられて、
ひとりぼっちになってしまったよ、
とてもさみしいよ、
とてもさみしいよ、
約束をまもらない わたしが悪いんだ、
いつまでたっても、
子供のような わたしが悪いんだ、
とてもかなしいよ、
とてもかなしいよ、

もう あの日のわたしには もどれないよ


っていう日記を朝から書きました。
そのあと、朝ごはんをつくりながら、
NUMBER GIRLの『Sentimental Girl's VIolent Joke』っていう曲を
大声で歌いだしたまではよかったんだけど、
冒頭の「さつじんーてーきーなー ○○でー♪」の○○がどうしてもでてこなくって、
「殺人的な恐怖?殺人的な勝利?殺人的なBjork?」
ってなってしまって、仕事中ずっともやもやしてました。
帰ってきてすぐ調べました。
正解は「殺人的なジョーク」でした。Bjorkおしかった。


さてさて、きょうから3日間、
パン屋さんでは8周年を記念したイベントを開催中です。
おみせの外はこんなかんじ。




風で風船がなびいちゃいましたが…。
ミニバイクの手前側には、
店長さんのかわいいバイクが飾ってあります。

バルーンの蜂が、めっちゃかわいい!
しかーし、8周年だから蜂、ではないみたいです。
くわしくは企業ヒミツ。


500円以上パンをお買い上げいただいた方に、
オリジナルのエコバッグをプレゼントしています。
今年のカラーは、トルコブルー。
さわやかな、青色です。

あしたは朝からパン屋さん、
そのあと夜は難波ベアーズでライブです。

そして土曜日は、朝からパン屋さんののち、
ちょっと鳥取まで行ってきます。
海岸でオールナイトのレイブがあるんだよ!


きっとすごく日に焼けて帰ってきます。
や、焼きナス…。

そういうわけで、きょうもはやく寝ますー。
もう9時半くらいからだいぶ眠たいんだけれどね!
図書館に本も返しに行ったし!
たのしみなことがたくさんなので、がんばりまーす!

それではきょうも、ありがとう。
おやすみなさい~。

2 件のコメント:

  1. ERINAandSACHIKO2012/07/27 6:09

    なす子ちゃんパン屋さんで働いてるんだ!
    私もパン屋さんで早朝アルバイトしてます^^

    パン屋さんのバイトって新作ができるとわくわくして、新曲を待ちわびる気分と似てる気がします☆

    返信削除
  2. わーい!おそろいだ~!(∩´∀`)∩
    毎日見ているパンのはずなのに、
    焼き立てをみるとテンションがあがりますね。笑

    返信削除