2012/07/18

ふしぎ

きょうでブログ対決の勝負がついたと思ったひと、はーい!
へへへ、残念でした!
西岡氏もちゃんと更新していたみたいです。えらい!

二日間の短い旅でしたが、すごくたくさんのひとと出会えて、
すごくうれしかったです。ありがとう~。
この気持ちはちゃんと、ブログに書くね。
ただあと1時間後に出勤なので、すこしゆっくりさせてね。
会いたかった人に会えたり、会えなかったり、旅ってほんとうにいろんなことがあるね。
でもたのしいや。ありがとう。

名古屋での打ち上げのようすと、
浜松で対バンだったデジクロさんのドラムさんとのツーショット。
彼はなんとまあ、1986年4月29日生まれで、わたしとまったくおなじでした!
こんなこともあるんだね!すごくびっくり…。



今夜は尼崎で乱痴気騒ぎだぜい!
みんな遊びにきてねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿