2012/06/27

よにげ

8年近くお世話になった職場にお別れすることにしました。
これからはやりたいことを、ひとつずつ、確実に成し遂げていきます。
欲張らずに、甘えずに。
振り返っている暇はない。
最低限の身分をわきまえるということが苦手。
でもやるだけやろうと思います。

あさってか、しあさって、ね、
缶バッジが届いたら、遅くなってしまったけど、小包を送ります。
やりたいことの、第一歩をあなたに見て欲しい。
出来れば会って話したいけれど、叶わないから、
いまはもうすこし、ひとりでがんばってみるね。

忘れたら薄情か。
ずっと想っていることなんて、知らない癖に。
(昔の人は不自由だなあ。)

わたしはやるといったらやるんだ。見とけよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿