2012/06/03

とおくはなれてそばにいて


やりたいこと。
ちいさなお店をもつ。
着たい服を作る。
絵を描く。
だれかのしあわせのおてつだいをする。
お金を稼ぐ。お金を貯める。
ドイツに行く。

やりたくないこと。
じぶんに嘘をつく。
じぶんのやりたいことから逃げる。

------------

あいかわらず
じぶんというのは
どこにいっても なにをやっても
わけがわからない そんざいなので
おもいついたら すぐ やってみたらいい

むかし おもいついたり
むかし やりたかったことでも
いま やりたくないんなら やらんでもいい

いま。いまがすべて。
いま やりたいことはなあに。
いま やりたくないことはなあに。

------------

友だちがいてよかった。
わたしはなんにもない人間だけれど。
きみがいてよかったと、こころから思った。
きみはわたしを自由にしてくれる。
わたしはきみ。きみはわたし。
いつも ほんとうに どうもありがとう。

------------


気管支炎になってしまって、抑える薬がきつくて休職中です。
いまはだいぶ、軽い薬に戻してめまいなんかはなくなりました。

いろいろ、決断のときだと思います。
考え、悩み、行動するときだと思っています。
本当にいい機会だと思います。

できないかもしれないけれど、やってみよう。
なんでもできるよ。なんでも。
と、きょうは思えた。友だちのおかげ。

まとまって文章を書いたりする時間がないことも多いので、
twitterの活動がすこしさかんです。
お写真をいっしょに載せていますが、ほかでは公開していないものなので、
よかったらぜひチェックしてみてください。
カメラのアプリは、Largoというかわいいアプリです。

それではまた。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿