2012/04/30

ずつう

いろんなこと書きたいんだけど追っつかなくてやめました。
みなさんどうもありがとう。
毎日ありがとう。
生きててありがとう。生かしてくれてありがとう。
ありがとうは言葉で伝えなくちゃ伝わらないんだけど、
言葉だけで伝えるものじゃないというのを徹底的にやりたい。
伝えるってなんだ、簡単に言うな。
ツアー中からきのう大阪に帰ってきょうまで、ずっと頭が痛いです。
なんだろ。頭おかしくなりそう。

あっという間に楽しいことや毎日が過ぎていく。
皮膚の触感と黒いアイシャドウと好きなひと。
喪服。鍵型のネックレス。黄色いジャケットと造花。
死んでいる花です。造られたはなばな。
東京では会いたい人に会えたし、会いたい人に会えなかった。
とてもうれしいのと、とてもかなしいのと、半々でした。
企画のこともとてもたくさん想うことはほんとうにいつも山ほどあるんだけど、
さいきんはブログに書くよりも自分の糧にするほうが大事だと思ってそうしています。
だから会いにきて。
わたしに会えばぜんぶわかるから。
生きているぜんぶを、内臓からすべて曝け出してその瞬間やその場所や空気とひとつになりたい。
それがこのあいだすこし言ってた融合のかけらです。
もっと細かく言えば細かい。

うた歌うやつはうた歌え。
絵描くやつは絵描け。
もの書くやつはもの書け。
それが真理だろ。
逃げるな、ふざけるな、目を逸らすな。
うっとうしいし、なんかまぎらわしい。

頭痛のせいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿