2012/03/27

椅子なひとびと

指を噛みすぎて痛い。
久しぶりに幼なじみ3人で会う。みんな変わらなくてすごいです。
あまり何も考えていないのですがここに来ると何か考えている振りをしなくちゃいけない気がします。
なすびのハンコを作ろうかな。


囃子ちゃんの音楽会に参加してきました。楽しかった。
ひとの歌をうたう。じぶんで表情をつける。
いろんなひとがいるなあ。
ひとってなんでこんなにもたくさんいるんだろう。
どうでもいいですが、リサとガスパールのシリコンスチーマーの点数があつまった。
母は無謀にも2つめゲットに向けてがんばっています。
うーん、4/10まででしょう、あと24点…またパンばかり食べるのか。
超熟じゃなくて朝のマフィンにしてほしいな。


演劇を観に行きたい。
今月はたくさん見逃してしまった。
逆に演劇するのも楽しそうだな。


そうそう、ワニのいる生活のあたらしいCDができました。
4/21の自主企画イベントから発売予定です。
ここでライブの告知は控えていましたが、
なぜか読んでくださっているひとが意外と多いので、どしどし宣伝していこうと思います。


●4月21日(土) 大阪 アメリカ村サンホール

ワニのいる生活自主企画レコード発売記念イベント
『ズンゴラ春の混沌まつり~幻とのどつきあい方~』




開場/開演 17:30/18:00
前売り券/1800円(別途ドリンク代500円)
※坂本慎太郎割引あり

出演…●子は今、いったんぶ、倅 on the union city、ヒョットコ
特別ゲスト…当日発表だよ!!!
DJ…拓音 a.k.a MASSCUTSヘルツェゴビナ
出店…FUKUのシフォンケーキ、なす子のフリーマーケット
展示…おはぎさんの写真展

ワニのいる生活は、スペシャルバンドバーションでお送りいたします!
どうぞお楽しみに!!


といった具合です。
ぜひこぞって来ていただきたいです。
当日まで何の連絡もなしで、とつぜん来てサプライズしてくださるのも大歓迎です。
(できれば「行くよ!」と一声かけていただけるとうれしいです)
どうぞよろしくお願いします。


着ぐるみのなかにはいっているひとは何を考えているんだろう。
意外と体調って常に悪いんだな、逆に良い日ってめずらしいんだなぐらいになってきました。
季節のせいにしたい。
そんなこと思っているから季節に逆襲されているのかしら。


NHK教育番組にサイケなひとが出てるんだけど(ピンクの牛柄のつなぎ着てるひと)、
教育的にいいの?
最近は子供に付けたい名前ばっかり考えています。
もち子ちゃん、月子ちゃん(King Crimsonのムーンチャイルドから)、
なんで女の子の名前ばっかりだと思うけど、男の子だったら○太郎がいいですね。
ぷに太郎、ハム太郎、なす太郎、くさ太郎…ていうのは冗談です。
って思ってたら教育番組にサイケな子供がでてきた!
だいじょうぶかな~、登場人物みんなアフロでミラーボールの下で踊っています。
子供部屋にミラーボール。いいなあ。


毎日調理(料理とまでは恐れ多くて言えない)しています。
(卵を割って電子レンジで40秒加熱したら目玉焼きができるんだぜ)
(レタスをちぎって豆腐とレトルトの大豆サラダをのせてドレッシングをかけるだけで豪華なサラダができるんだぜ)
(乾燥ワカメを水にひたすと増えるんだぜ)


あたらしい音源がみんなのもとに届くのが楽しみで仕方ありません。
何なら買わなくてもいいから聴いてほしい。そして笑顔になってほしい。
(これがどんな意味なのかは、聴いたひとにしかわからないだろうな。)


最近いちばん大好きな動画を貼り付けて終わります。



0 件のコメント:

コメントを投稿