2012/03/03

結合


金柑の種を水に浸している。
うまく芽が出るといいな。

三月だし、春も近づいて来ていますね。
この寒い空気からいきなり生ぬるい空気になると毎年気分が悪くて吐きそうになる。
つまり、体調や季節のいろいろが重なっていま、まさに、
絶好の嘔吐シーズンであるわけです。
もちろんきょうのライブの前後も、元気に吐気がしました。
もうすこし暖かくなったら走ろう。

さいきんずっと体調が悪いという内容ばかりだなあ。
心配させてしまうと良くないので、そろそろ元気になりたいな。
気持ちはいつだって元気なんだけどな。
元気すぎて自分でもいなせなくて困る。

約束している友人に会いに行きたい。
美味しいご飯を食べながら、ゆっくり話がしたい。

とか思いながら、さっきからずっと金柑の種を見つめているけれど、
何分かでにょきにょき芽が出てくるわけがなかろう。
お風呂に入らなくっちゃね。
ここではなんでもないわたしでいたいのです。
ロウといえばロウ。
フラットといえばフラット。

そう、なんでもないのです。
なんでもない日常のなかの、なんでもない写真です。


レコーディング中


きつねだって参加したいよ

あとレッグウォーマーのお写真も載せたかったけれど、
ちょっとやりかたがわからない。
それはまた、Picasaのウェブアルバムとかに載せておきます。

みんなくちだけ。
自分がいちばんきっとそう。
こんな、なにもなければよかったね。
急いで消してしまえ。
分かる前に。分けられる前に。
そして別れる前に。
びりびりに破いてしまえ、わすれてしまえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿